忍者ブログ
黄昏頃
東方系で地味に更新していくサイトだってけーねがいってた。 東方神起は関係ないし取り扱ってねーッす 百合ばっかの妄想とか小説とか絵とかたれながし注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップリング

マリフラってありえないんですかね?俺の中ではジャスティスなんですが。ぁるぇえ?
まぁ二次だし、良いか。書籍のまりさ(求聞史記)のあの妙に冷たい態度は照れ隠しととればいいんだよ。とういうのが俺論。はい、無茶ですか?
じゃあパチェマリとかもありえないのか。アリマリもないわな。レイマリも。
そんな感じなんですがどうなんでしょうか。
神主がフランドールの元ネタの有名な小説を何度も読んだり製作にあたって調べたりしたなら『結婚』して誰も居なくなったの説は知ってるはずだしなぁ。(魔理沙の台詞が証言?)
どうなんだろう。EXの会話シーンからみてそんな感じがしますが。
つまり魔理沙がフランを迎え入れるがための台詞(建前)なのか魔理沙の本心なのか。
まぁ良いじゃない!妄想したって!
とにかくカップリングの好みは食い違うのは当たり前だから皆仲良くしようぜ!と、最近思います。

俺の好きなカップリングは百合全般なんですが。
まぁマリフラもしくはフラマリがマイジャスティスです。とある同人作家の方の本が胸キュンでした。あぅー
え?レミリア嬢は俺の嫁ですが。だめですかだが断る。
でもレミリア×霊夢とか咲×レミリアとかもみてて和みます。なんなんでしょうかね。
最近は石鹸屋さんの歌が大好きです。『百鬼夜行の大行進』ではまりました。どうしたらいいんだwwwとりあえずDLしとく。
http://www.nicovideo.jp/thumb/nm2883654
EXルーミアが大好きです。妹様と互角だなんて!すげぇ。
まぁ二次ですが。東方に二次がなけりゃあここまで盛り上がってないだろうしなぁ。
さぁ、私は小説の脳汁垂れ流すかな。あぇー

つかお嬢様可愛い………だきしめてぇ。とりあえず紅魔館に入れてくれ。
ゲームでもまだあってないよ!くそぉおおおおおPADがぁあああああああああ(死



それでは
PR

 Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぼんど
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備(ry ウソです。学生
趣味:
妄想とかニコ厨とか勉強。。。は違うか。あと小説かくのとか。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog